ベネトンxホワイトxカーディガン

今日は、ブックオフの古着コーナーで、ベネトンのカーディガンを購入しました。


色はホワイトで、レディースのSサイズです。


ボクはメンズ(♂)ですが、とても華奢な為、レディースのSサイズでも少しゆったりしてしまいました。←

【I guess ...ベネトンはイタリアのブランドだから、JAPANよりサイズ大きめの仕様なのかしら?】


着こなしは、

ブルーのスキニーパンツに合わせて羽織り、インナーにはブラックorブルーのVネックを着ようかなーと企んでいます。


あるいは、

ブラックのスキニーパンツに合わせて羽織り、インナーにブルーのVネックでもイイかも!


p.s.元の値段が7000円だったベネトンの白カーデを、ブックオフで600円で購入しました。よっ、掘り出し物!!